2014年6月11日水曜日

商店街の紹介チラシ・ポスターが出来ました。

(特典付き回覧も♪)
私が商店街の役員となり行いたかった事の1つがこの店舗紹介チラシ・ポスターです。何はともあれ、商店街のお店を地域のみなさんに知って頂く事が最も大事な商店街の仕事の1つだと思っています。この回覧チラシを近隣3町会で計400枚(1回覧で8世帯とすれば400×8=3200世帯分)、及び野方の各商店街にも回して頂きます。また、町会の掲示板にも張らせてもらいます。印刷代を除けば掛かった費用は0円。お金を掛けず宣伝出来ます。個々のお店がこの商店街に入って良かったと思ってもらえる商店街、そんな商店街はお客さんにも喜んでもらえるのではないでしょうか♪ 商店街も努力しなければいけませんね、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿