2014年5月25日日曜日

Hilo Homemade Ice Cream と野方『’olu 'olu coffee』さん。

(日によって種類がありますよ♪)
現在、東京では『’olu 'olu coffee』さんの他1店舗でしか味わえない「Hilo Homemade Ice Cream 」を食べに息子と行きました。んっ!濃厚~♪ 素材を生かしたカップアイスでした。息子はチョコ味、私はココナッツ味、お土産にかみさんにマンゴー味を買って帰りました。家族3人大満足。みなさんもこちらで味わってみてくださいね~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿