2013年10月23日水曜日

中野・『atelier croissantアトリエクロワッサン』さん(その1)。

(フードメニュー+α
(梅ジュースも絶品です)
5月以来、『アトリエクロワッサン』さんに父とランチを食べに行きました。第2と第4水曜日のみの営業なのでなかなか行くことができず、やっと食べる事ができました。今日の日替わりメニューの3品のうち「エビクリームグラタン」を親子ともチョイス。デザートは私はマロンケーキ、父はシフォンケーキです。さすが料理教室、デザート教室を開いている方が作る物は美味しかったなあ~♪ 時間が合う方は是非どうぞ!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

(デザート&ドリンクメニュー)
 
(また一緒に来ましょう~)







0 件のコメント:

コメントを投稿