2013年6月24日月曜日

祝!世界遺産『富士山』。

(いやしの里で500円で着れます)
(ミルクランドで私の大好きな富士山のおっぱい
早速行って来ました、『富士山』。午前7時半出発、行きは中央道、帰りは東名高速です。途中、藁葺き屋根で有名な『西湖いやしの里根場』で食事、朝霧高原『冨士ミルクランド』でアイス等のおやつを食べました。そして、御殿場のアウトレットに寄りました。来月85歳になる父親同伴でしたが、疲れた様子は見せず(実際かなり疲労?)夜11時近くに帰宅しました。ほとんど富士山は見えませんでしたがみんな!お疲れ様でした!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿