2013年4月3日水曜日

息子の初めての海外旅行(その1)。

(ロサンゼルス国際空港です)
(スーパーで夕食の買い出し)
生意気な事に(笑)息子は8歳で海外旅行です。私は23歳で初めての海外、しかも飛行機も初めてでした。普段の私のアメリカ旅行は着いた日より数百km走り、1日平均7,8百km走り回ります。今回より幼い息子と同伴の為、余裕のある行程にしました。初日はロスより180kmほど北上してベーカーズフィールドで宿を取りました。夕食は日本から持参したチンで食べれるご飯と地元のスーパーで買った冷凍食品とサラダでした。明日はいよいよ息子の初めての国立公園です。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
(ここの宿は3人で6000円ほど)


0 件のコメント:

コメントを投稿