2013年3月15日金曜日

私の唯一の趣味です。

(映画『猿の惑星』より)
(今週発行の最新版)
アメリカでのドライブとアメリカの自然を歩く事です。「自然は自然のまま」というアメリカの自然への考え方は素晴らしいと思います。最低限の柵や案内板しか設置せず、お土産物屋などは全くありません。なので今でも映画の舞台として使われています。有名な映画では『猿の惑星』、『スターウォーズ』、『Back to the Future』、『インディジョーンズ』、『未知との遭遇』などなど。今現在でも、その場所に変化が無いという事は日本では考えられない事だと思います。日本人もその様な面は、見習うべきでは。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿