2012年3月18日日曜日

2泊2日の家族旅行。(その1)

(硬水と軟水の試飲)
(2段ベットが子供に好評でした)
1昨年の秋と同じキャンピカ明野ふれあいの里というキャンプ場のログキャビンに泊まりました。ここは清潔で静かで、そして何と言っても宿泊費が値ごろです。さらに金曜の晩から2泊すると金曜分が半額になります(繁忙期以外)。         土曜日は雨の為、近くのサントリー天然水白州工場の見学に行きました。(かわいいお姉さんが説明してくれました!)同じ場所でウィスキーの見学も出来るのですが、未成年がいる為今回は天然水です。     この日はキャンプ場近くの温泉に入って、その後3人で人生ゲームをして早めに就寝しました。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿