2012年2月5日日曜日

麻布十番・たぬき煎餅さん。

(たぬきが目印)
(また寄らせてくださいね)
3ヶ月に1度の健診がありました。その病院から徒歩5分ほどの所に『たぬき煎餅』さんの本店があります。こちらに嫁がれたのが野方の光進堂さんの娘さんです。こちらは老舗(昭和3年創業)のお煎餅屋さんなのですが、なんと私の父親も昭和3年生まれで、しかも終戦後10年ほど麻布に住んでいました。これも何かのご縁ですね。         感じの良い社長さんと是非今度、商売のお話を聞かせて頂きたいと思いました。         私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
(宮内省御用達の味です)

0 件のコメント:

コメントを投稿