2010年12月13日月曜日

中野区議会議員大内しんごさんの忘年会

(忘年会の後の打ち上げ)
(人の帽子をかぶり、怪しい刑事の様なしんごさん)
60人ほどの地元の方々が集まって中野区議会議員の大内しんごさんの忘年会がありました。議員さんの忘年会といってもかたぐるしい事は一切無く(大内さんの人柄ですね)楽しませて頂きました。その後は場所を変え2次会で神龍(シェンロン)に行きました。結局私は午前4時近くまで飲んで、かなり酔っぱらって帰りました。                                               私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿